スポンサーサイト


うぇーいwwwww


うぇーいじゃねぇよ。
思いっきり危ない。

無事修学旅行を乗り切り、親友にフラれ、部活退部して、入院寸前まで来ました。はい。

もう関わり合いたくないと言われてしまいました。
ただただショックです。

僕の常識が通用しなかったようです。
せっかく積み上げてきたものが一気に崩れてしまったような気がします。
悲しくても涙が出たり出なかったりします。

修学旅行中、荷物がスーツケースに入らなくて
余裕のある友達に入れてもらって学校まで持ってきてもらってしまいました。
それが原因です。
取りに行くべきだったのでしょうか。

疲れました。
とりあえず疲れました。
病気がぶり返してきたようです。
留年・休学も考えています。

もう死んじゃいたいなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
