スポンサーサイト


もう4月終わりだけど

かろうじて2年生に進級する事が出来ました。
よかった。
ちなみに成績は英語とOCが4で、後は全部2でした。


新学期始まりました。
2年1組です。
ついでに美術部部長になりました。

何とか教室に入れる段階へ進化しました。
電車に乗れます。集会にも出れます。体育館へも行けます。
(騒がしい中に居ると、時々パニックを起こしてしまうので、先生方と相談して、
授業中以外はヘッドフォンをすることにしています)

ただ、やっぱりまだ勉強と部活の方は苦戦中です。
集中が続きません。
特に数学や化学は遅れを取り戻そうにもすぐに断念せざるを得なくなってしまいます。
絵を描こうとしても、1つの事をずっと考えていられなくて、すぐに飽きてしまいます。
この文章も、ここまで書くのに数時間かかりました。
思考障害と言うようです。
例えば、「猫」の事を考えていても、突然全く関係のない「椅子」という思考が、
本人の意思に関係なく割り込んでくる。
迷惑極まりない症状です。
本当はこんなもの書いてる暇があったら勉強しなくてはいけません。
でも、もう最近嫌になってきてしまってます。

現在、精神科の病院ではクエチアピンとエチゾラムを、
もう一つの病院ではナイアシン、ヘム鉄、アミノ酸、Nucleo・B Complexとかいうのを貰ってます。
薬を飲む事自体は苦手ではないのですが、後者の、特にナイアシンが、くっそまずいのです。
なので、薬飲むのが嫌で仕方ないです。

ほとんど症状が改善しないのです。
決まって夕方から夜に落ち込みます。イライラします。
監視されてます。
夢も毎日見るようになりました。きちんと眠れていないようです。
復帰が早すぎたのでしょうか。
授業も半分以上理解できません。
つまらないです。
何なんでしょう。

親も理解してくれません。
何でも知っているような顔して何も聞いてくれません。
何を言っても否定されてしまいます。
やっぱり私はおかしいんでしょうか。

春休み中には、中学からの友達が遊びに来ました。
とても懐かしくて、とても楽しかったです。
でも、体調を崩してしまって、心配をさせてしまいました。
申し訳ないです。

これから私はどうなるんでしょうか。
治るのか、少し心配です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
