スポンサーサイト


頭撫でられると嬉しくなるの。

えへへってなります。


突然ですが、自殺未遂起こしました。
処方されている薬を大量に飲みました。
何でかは良く分からないです。
とりあえず何ともなかったです。
特に病院の先生にも怒られず、驚かれもしませんでした。
よくあることみたいです。怖い。
あんまり外出しないで家でゴロゴロしてなさいって言われました。
なので暫く学校行きたくない←
死にたい時の気分と普通の時の気分と楽しい時の気分の差が激しすぎるのです。
まだまだ治ってないようです。


好きな人ができたようです。
果たして友愛なのか恋愛なのかよくわかりません。
前に一度それを取り違えて辛い目にあったので慎重に見極めなければと思います。
僕の今の頭じゃ正確な判断がつきそうにありません。
多分寂しいので全部恋愛として捉えてしまうでしょう。

とりあえず好きな人ができたら「最低」が知りたいのです。
それでも愛せれば、上手く行くに決まっているからです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
