スポンサーサイト


クリスマスとか病気と親戚で気付かなかった。


どうしようか。


親戚が来てます。
母のいとこの子です。
アメリカ人です。
マジで英語しか喋らなくてもう。
てんやわんやですよもう。
でも、楽しいです。はい。

一ヵ月くらい前に病院行ったら病気って言われました。
うつ病を若干併発した統合失調症でした。
何年か前から前兆があったみたいです。妙に無表情が続くっていう。
全く気付かなかったてへぺろ☆
統合失調症とは、簡単にいえば
・幻聴とか幻覚とか見えちゃったり
・「自分の考えが皆に電波で伝わっちゃってるかも」って考えたり
・見られてもないのに「皆私の事見てるし、悪口言ってる」って考えたり
そんな感じの病気です。
僕は上の症状全部出てます。


年明け入院しよっかなーどーしよーっかなーって感じです。
ちょっとやばいです。



やばいです。
もう泣きたいくらいやばいです。
つかもう泣きました。
思ったよりも症状が悪化してます。
調子いい時は割と大丈夫なんですけど。
悪い時はもうね。
色々なものが怖くて怖くて腰抜けるかと思いました。
体が震えてどうしようもないんです。
いつ治るんだろう。
携帯触ってると、本当に電波で自分の考えが誰かに配信されちゃってるような気がします。
電車に乗ると、誰も見ていないはずなのに車内全員に見られてるような気がします。
夜中だろうと何だろうとお構いなしに幻聴が聞こえます。

馬鹿なことを、って分かってるんです。
分かってるのに、聞こえちゃって。
誰か助けてくれるんですかね。
辛いんです。
誰にも言えないんです。
だってそこまで言ったらもうマジキチじゃないですか。
どうすればいいんですか。
笑ってればいいんですか。
一ヵ月くらい学校行ってないんですよ。
成績とかどうなってるんですか
もう分かんないです。
学校行きたくないんです。
勉強分かんないです
この間のテスト数学と物理悲惨だったんですよ。
挽回しようにも行けないじゃないですか。

どうしてこうなった。
もう嫌だ。
どっかで間違えたのかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
