スポンサーサイト




相変わらず眠れない日が続いています。
ようやく眠れても、毎夜毎夜夢を見るってのは相当疲れるし、寝た気にならないし。
何より気持ち悪いです。

病院で貰った薬が強すぎて、夜飲んだはずの薬の効果が次の日の昼過ぎまで続いた
っていうのはいい思い出でも何でもないただの迷惑
学校着いてから保健室直行して誰が騒いでも気付かないほど爆睡してました。


物忘れが激しくなりました。
いや元からですけど。

昨日と今日で友達の名前と保健室の場所が分からなくなりました。
写真見ても「あれ、この子の名前何だっけ」って思ってしまいます。
友達ーって事はなんとなく分かるけど、誰だっけ。みたいな。
言われれば多分思いだせるんでしょうけど。
場所については、もう、自分でも軽くショックでしたね。
そのうち学校行く途中に遭難するんじゃないかなwって思ってます。
笑い事じゃない。

集中力はまだマシになってきたかもです。
文章いっぱい書けるようになりました。

とりあえず抗不安剤?とかいう薬を飲んで何とかやっている状態です。はい。


たまには明るい(?)話題でもー

アルバイトをすることになりました。
近所のヨーカドーの中の飲食店です。

あと現代社会の授業が最近面白いですね。
来年から倫理が必修でなくなるので、現代社会で代わりにやっているみたいです。
哲学とか宗教とか思想とか大好きすぎてやばい。


続き作曲の話。
自作の歌詞投下してあるので閲覧注意。
マジで下手。


総合の授業で作曲をしているんですが、何か歌詞がしっくりこないというか何というか。
設定したテーマが「日常」だったんですが。どうしてこうなった。
自分でも気持ち悪くなるような歌詞書いてます。はい。

傍に居た温もりは
静かに立ち去って
今更伸ばす手は
虚しく崩れ去った

夢にまで見る残像
それすら奪われて
また赤く染まっていって
僕の首を締め付けた

数えきれない「日常」は
「君」がいることで
どんなに辛くても
輝いて見えたんだ

欠けてしまった存在が
ただ恋しくて苦しくて
ずっと前に消えた影を
また追いかけた



傍にいるのが当たり前だった。依存もしてた。
だから別れても気付かなくて何も言えなかった。
まだ何も言えてないのに、気付いたら居なかった。
つか最後まで自分の口からは何も言えなかった。
後悔ばっかり残るなぁ、って思った。
最近夢の中で轢かれちゃったりしてるし←

ごめんね。迷惑掛けたね。また、会えるかな。元気でね。
だから、つまり、ありがとう、って言いたかった歌。

僕の日常はこんなもんです。
大体下らない事、現実逃避、計算、不満、焦燥、後悔とか考えてます。
丁度後悔の念が押し寄せてきた時に書いたからこうなった。んだと思います。


やはり起きたら死にたくなるパターン。
下手だと思う。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
