スポンサーサイト



ブログの名前変えてみたよ。


最近ここは管理人の愚痴をぶちまけるだけでほぼ日記ではなくなってきた気がします。
もしも見ている方がいらっしゃったら(いないと思うけれど)あまり続きを見ないようにしてください。
本当に愚痴しか書いていないので不快になるやも知れません。

残念なことに管理人はアナログで日記が書けません。
書いたら何時間もかかる上直後に投げ捨てたり切り刻んだりします。
なのでここにぱっと書いて嫌な事を少しでも閉じ込めておくようにしています。

傍目には日記にはどうやっても見えませんが、私にとっては大切な日記です。





はい。
色々疲れました。

学校始まってから、妙に息苦しくて辛いです。
誰かと喋っていても、授業を受けていても、誰かに強く掴まれてるみたいに胸が苦しいんです。

今日はまた過呼吸を起こしてしまいました。
数学の授業中に、生徒と先生の喧嘩が起りました。
ジャージのズボンを授業中に履いていた子を先生が注意したらしく
いつの間にか喧嘩になってました。
席の関係で前からも後ろからも罵声が飛んできました。
これが高校生と教師か、と耳を疑いたくなるような幼稚な言い争いでした。
実際に耳を覆ってました。
で、気付いたらなってました。
弱いな自分。

後悔した事があります。
やっぱ友達と同じ高校行けばよかった。

今更遅いか。


ではまた次回。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
