スポンサーサイト



うぷぷぷぷぷぷーーっ!
深夜の!テンション!おかしい!


多分これ朝起きたら死にたくなる。
スーパーダンガンロンパ2欲しいなぁ。

今日は24時間テレビ見てます。オールです。
テレビの内容がどんどん下世話になっていっています。
段々瞼が重くなってきてる。
でもギリギリ007は面白いと思う。

続き愚痴です。
閲覧非推薦。



夏休み明けても学校行きたくないです。
もう何か嫌です。
嫌で嫌でたまらないです。
想像しただけで息が苦しくなります。
死ぬほど苦しいんです。
勉強はしたいんです。
でもあの教室には行きたくないんです。
あんなに憧れた教室なのに。
泣きながら勉強して、やっと手に入れたのに。
手放したものの方がずっと大きくて、大切なものだったのに。
大切なひとを突き放してまで行きたかった場所なのに。

踏み外しちゃったのかな。
やっぱ間違えちゃったのかな。

でも行かなきゃいけないんだよね。
自分で決めたんだし。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
