スポンサーサイト




さっきちょっとしたホラーに出くわしました。
もう今日は後ろ向けません。


今回は夢日記なので続きから。




夢もホラーでしたね。
もうやだ怖い。
こんなんに限ってよく覚えてるんですよね。


気付いたら知らない学校の教室で、机に突っ伏して寝てました。
制服でしたね。そして何故か冬服。
教室には誰もいなくて、凄く寒かったです。

廊下に出ると、知らない人が凄い形相で目の前を走っていきました。
何だろうと思って見渡したら、スターウォーズのダース・モールみたいな
凄い仮面被った誰かが追っかけてきてたんですね。
こっちにも気付いて突進してきたのでとりあえず逃げました。
別の教室に逃げ込もうとしてドア開けたら目の前にいるんです。
しかもどんどん増えてるんです。

走る先には何か赤い液体が何箇所も大量に零れてるし
音が全く聞こえないから、どこから誰が来るか分かんないし
2対1でひたすら鬼ごっこしてるから怖くて怖くてたまらなかったです。

その後何とか逃げ切って、空き教室に入って床にへたり込んでいました。
そしたら誰か教室の後ろに居るんですよ。
もうびびって立ち上がれませんでした。

そこで目が覚めました。
今日は二度寝しませんでした。


また次回。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
