スポンサーサイト


溶ける。


相変わらず物理は解けないけど暑さで体のいろんなとこが溶けそうです。
日傘がまるで役に立ってないです。


夏休みですね。

暑すぎて学校行くどころか外に出るのも面倒です。
図書館行きたくても小学生が溢れてるから集中できたもんじゃないし
学校の方はクーラー入ってないしそもそも蔵書点検中だから使えないし

外暑いし。
出たくないよ。


そういえば今週の月曜日は僕の誕生日でした。
16歳になりました。早いですね。
身長のせいでまだ小中学生に間違えられます。
むしろ弟が身長高いせいで僕が妹に見られます。
今年も色々貰えてうれしかったです。

あと一昨日プール行きました。入れませんでしたけど。
久しぶりに皆と会えて、お喋りができて、笑いあえて、
凄い楽しかったです。
メッチャ笑いました。あんなに笑ったのは久しぶりです。


最近寝坊ばっかしてます。
どうしたら二度寝って防げるんでしょうね・・・


また次回。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
