スポンサーサイト



テストオワタ。
保健とか家庭科とか死んだ。
うん。

いいやもう。
良くねぇよ

さて。
もうすぐ夏休みですね。
皆さん夏休みの予定はたてましたか。

僕は学校のイングリッシュキャンプに行くくらいしか予定立ててません。
あとは部活と宿題と遊びに全部持っていかれるでしょう。

今年はプール行きたいな。
体育で水泳選択したのに色々重なってまだ1回しか入ってないです。
次の水泳の授業9月とか・・・

そうだ。友達できました。



以下そこまで重要でもない何か。



「ダンガンロンパ」というゲームにはまりました。(?)
やったことないけどね。
高校でやっとできた友人が眼蛇夢くんって連呼するもんだから(Twitterで)
調べてみたら凄く面白そうでした。うん。
どうやら「ハイスピード推理アクション」とかいうジャンルらしいです。
聞いた事ないや。

PSPのゲームらしいんですが、
(弟の)成績悪いから取り上げられちゃったよ!半年前に!

今月26日に2が発売らしいです。
欲しいな。欲しい。うん、欲しいよ。
欲しいなぁ・・・

石丸君可愛いよ。うん。
そして十神くんに一体何があったんだろうか。


話は変わりますが。

高校の国語の先生を嫌いになりました。

先日、国語の授業中にプリント回収が行われました。
(列の一番後ろの席の人が前の人のを順番に集めていく形式)
先生は自分が見やすいように、また生徒に返却しやすいように
向きや集める順番について、これでもかって程しつこく注意してました。
ここまでは全然良いんですよ。こっからです。
僕の列のプリントを集める人が、集める向きを間違えてしまったんです。
そして、気付かないでそのまま先生に渡しちゃったんですね。
そしたら、先生に呆れられるどころか「殺すぞ」って言われましたね。

何度も注意してたし、その子ももう少し注意すべきだったとは思います。
だけど国語の先生として軽々しくそんなこと言うのもどうかと思います。
よくもそんな事を授業中に言えるものです。


・・・・そう思うだけ。
少し考え過ぎですかね。


ではまた次回。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
