スポンサーサイト


あわわわ。


お久しぶりです。

テスト4日前です。三学期制でもないのに。
勉強に追われてます。
自分で言うのもアレですけど結構頑張ってます。
前回はあまりにも酷い結果だったので。

今日は息抜きに友人の文化祭に行きました。
あんま変わってませんでした。
いやまだ4ヶ月位しか経ってないんですけど。
中学の時よりもっと楽しそうだったので良かったです。
初めて文化祭のお化け屋敷に入りました。
超怖かった。友人と2人で悲鳴あげっぱなしでした。

うちの学校の文化祭は9月にあります。
焼きそばの屋台やる予定です。
上手く行くかな・・・


何か変な夢見ました。

音楽聞きながら電車の席に座っていました。
どこからか友人A(男)が出てきました。
いきなり抱きついてきました。
驚いて全力で蹴っ飛ばしてしまいました。
全然効いてなかったみたいです。

相手が同じ夢みてないといいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
