



バレンタインが近付いてきました。
作るのも渡すのも食べるのも好きなのですが、
まだ学校に復帰できるかも良く分かってないんで
友達に渡せない気がします。
どうしようかな。

まだ病気が治ってないらしいのです。
死にたいという気持ちが強いのです。
本に書いてあった「手首に赤い線を引く」を実行しています。
洗い物する度に包丁で切ろうとしてしまうのです、
その度に辛くて仕方がないのです。

あと、11月の最後から12月の最初の方に
何をしていたのかさっぱり思いだせないのです。
例えば体育の授業をしても、その後に書くカードに
何をしてどんな結果だったのかが思いだせないので
書けないのです。
どうしていいか分からなくて、友達にも聞けなくて
結局一度も提出してないです。
思いだせなくてひたすら焦った事だけは覚えてます。

ちなみに12月の2週目の朝に限界が来て
リビングでばったり倒れました。
後頭部思いっきりぶつけました。痛かった。
そっから学校行ってないです。

友達にこんな話題振ると引かれてしまうのは経験済みなので
どうしようもないのですが、誰かに言ってしまいたいのです。
病気なのは分かってます。
でも辛くて仕方がないのです。

幸せはこっちから走っていけばいつかは来てくれるのかなあ。

プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
