

escape.



神回避?


人生初。学校さぼりました。
さぼったっていうか土日にちょっと色々あったので休みました。

午前は家でぐだぐだしながら考え事して
午後はヤマダ電機行ってiPadとかデジカメとか見て回ってました。
明日は普通に行けるかな。

本来は「どうせなら1週間くらい休んでやろうか」とか思ってたんですけど
流石にうちのクラスが文化祭に出れなくなるかもしれないので思いとどまりました。

クラスの皆が文化祭に対してやる気なさすぎのようです。
売るものと必要なものの手配はなんとなくしました。書類出したし。
装飾関係手をつけていないっていう。
つか責任者があんま仕事してないみたいです。
うちの学校は各クラス看板を作って、審査して後々優秀賞みたいなの発表するらしいです。
夏休みの宿題みたいに直前になって皆焦ればいいと思うんだ。
あと2週間。


今日は友人の誕生日です。
明日も友人の誕生日です。
今週の金曜は弟の誕生日です。
来週の水曜は親友の誕生日です。

今月誕生日ありすぎて何していいか分からん。
それと男の子って何あげたら喜んでくれるんでしょうね。シャーペン?
何かもうよく分かんないんでとりあえずメール送っときます。
こんなんでも喜んでくれるといいな。
僕は今年は誕生日に3通来て凄く嬉しかったです。


久しぶりに結構まともな(だと思われる)日記。
また次回。


プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
