


テストオワタ。
保健とか家庭科とか死んだ。
うん。

いいやもう。
良くねぇよ

さて。
もうすぐ夏休みですね。
皆さん夏休みの予定はたてましたか。

僕は学校のイングリッシュキャンプに行くくらいしか予定立ててません。
あとは部活と宿題と遊びに全部持っていかれるでしょう。

今年はプール行きたいな。
体育で水泳選択したのに色々重なってまだ1回しか入ってないです。
次の水泳の授業9月とか・・・

そうだ。友達できました。



以下そこまで重要でもない何か。


続きを読む

プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
