

あわわわ。


お久しぶりです。

テスト4日前です。三学期制でもないのに。
勉強に追われてます。
自分で言うのもアレですけど結構頑張ってます。
前回はあまりにも酷い結果だったので。

今日は息抜きに友人の文化祭に行きました。
あんま変わってませんでした。
いやまだ4ヶ月位しか経ってないんですけど。
中学の時よりもっと楽しそうだったので良かったです。
初めて文化祭のお化け屋敷に入りました。
超怖かった。友人と2人で悲鳴あげっぱなしでした。

うちの学校の文化祭は9月にあります。
焼きそばの屋台やる予定です。
上手く行くかな・・・

続きを読む

プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
