

すっきり。



全部消しちゃったわけじゃないです。
黒歴史が多すぎて恥ずかしくなってきたので全部下書きにしちゃいました。
自分で後で省みて苦悩で悶えようと思います。

これからは高校生ver.みたいな。
あ、でも友達に褒められた記事だけは復活させようかな。


最近また不安定です。

一昨日はとうとう過呼吸起こしました。
風呂入って考え事してたら息がどんどん苦しくなってきました。
マジで死ぬかと思いました。
それくらい苦しかった。
まず自立できないし、息が吸えないんですもん。
両親にも迷惑掛けてしまいました。

自分でも気付かない内に相当ストレス溜ってたみたいです。
てか自分がストレス溜まってる事すら自覚してませんでした。
あと考え事してたんじゃなくて、もしかしたら色々思いつめていたのかもしれません。
死ぬんだったら、花束持って学校の4階から飛び降りようかな、とか考えてました。

来月もテストです。
今回全体的に気抜いてたので失敗してしまいました。
次 回 か ら 本 気 出 す ←


続きは考えてた事

続きを読む

プロフィール

ラグ

Author:ラグ
やっと高校3年生。一応就活生でもある。
猫とアニメが大好きで無いと生きていけない。
何かとゆるく生きてる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
